忍者ブログ
現在一人暮らし中! 日々の生活と、大好きなイラスト紹介など♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR

今日はオムライス^^*






とてもボリュームがありました;
お腹いっぱいだぁ・・・!

セールで600円で買ったフライパンのおかげで、タマゴも綺麗に焼けました

そしてこのオムライスにも、ニラが入っています(笑)
もう何でも入れてやれっ!(ヤケクソ)

しかし、これが結構美味しかったのです
というより、ニラの存在感があまりなかったという。

結構入れたのに、まだ残っているニラ・・・。
明日はニラメニューを考えよう☆





明日から本格的に授業が始まります!
昨日(土曜日)も2時限目に必修科目が入っていたので行ってきたのですが、最初の授業はだいたいがガイダンスなので、授業はしませんでした^^

それにしても、面白そう!と思った授業がことごとく昼間部でしかやっていない・・・。
夜間主となると、選択肢がかなり少なくなるなぁ><





拍手[9回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆ひろたんさん☆
やほ~です^^*

今週から授業が始まりました!
面白そうな授業があって楽しみですv
ご飯とお菓子はしっかり食べていまーす☆

体調には気をつけます^v^
毎日イヤでも歩かなければならないので、健康面は大丈夫かと思います♪
運動量が以前よりも多いので、東京に来る前と比べると3キロも体重がおちました~^^
気をつけるべきはメンタル面ですな☆

風邪をひかずに元気にがんばりまーすv
みみ(管理人) 2012/04/11(Wed)21:39:49 編集
無題
やほ~
ウフフ・・・・・・頑張ってるね~
いよいよ 本格的に始動なんだ~
暖かくなってきたし
ファイトじゃ~ ご飯もしっかり食べて
母上も 安心だね~ 
また くるね~ 
風邪ひくでないよ~
ひろたん 2012/04/11(Wed)21:17:10 編集
みみぶたからお願い
別館絵日記


↑絵日記もよろしくね♪ クリックでぶっ飛びまーすv
                        
みみというヒト
HN:
みみ
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1986/04/24
職業:
入力事務
趣味:
ぶたのイラスト描き
自己紹介:
みみは、4月から大学生になります☆現在東京で一人暮らしをしています。
仕事はそのまま続けるので、勤労学生です♪
毎日が充実するように、明るく元気に笑顔いっぱいでがんばります!


そんなみみは、こんな人↓↓


○古い漫画や歌が好き。(『昔懐かしあの時代』なものが好き。)

○ドラえもんが好き。

○本はあまり読まないけど、歴史モノが好き。(特に幕末)

○塗り絵が好き。

○サバ寿司、干し芋、アジの南蛮漬け、チーズケーキが大好物!

○絵本が好き。

○タオルが好き。

○たまにピアノを弾きます。

○特技はキーボードの早打ち。
みみぶたについて


みみぶたは、私が数年前から描いているぶたの女の子です。
私の分身のようなものなので、好きな食べ物などは一緒。
ただ、性格は私とは正反対で、みみぶたのほうが女の子らしくておっとりしています。
ワンピースが好きでたくさん持っています。
恥ずかしがりや。
もんじろう

言葉をいれて変換してみてね♪
面白いよ~♪
バナー

↑このブログのバナー♪

             
最新コメント
[06/30 ひろたん]
[06/23 みみ(管理人)]
[06/23 なるD]
[06/02 なるD]
[06/01 みみ(管理人)]
[06/01 みみ(管理人)]
[06/01 なるD]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]