忍者ブログ
現在一人暮らし中! 日々の生活と、大好きなイラスト紹介など♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR



土曜日。
イトコと二人で渋谷でランチしてきました~
「シルクレーム」というガレットのお店です。
オッサレーな雰囲気のお店で、ガレット超超超ウマッ




私はチキンとトマトとチーズのガレット☆
卵の熟加減がたまんね~~






ほらほら~~、美味しそうでしょ~~
美味しいんです(ー▽ー*)




ほらほらほら
(だんだん大きく・笑)

ガレットって、そば粉の入ったクレープ生地のことなのだそうです。
全然そばっぽさはなく、食感もモチっとした絶妙な感じ
ボリュームもあってお腹いーっぱい!幸せ




メインのあとはやっぱりデザート





私の大好きな、キャラメルソースのかかったソフトクリームです
おいしかった~~~
この組み合わせは最強






最後はお紅茶
私はピンクローズにしました
バラの優しいふんわりとした香りが、貴族になったような気分にさせてくれました(笑)
お茶っぱにバラの花びらが入っているんですよ
こちらもとても美味しかったです



他にもデザートを食べる気満々だったんですが、思いの外お腹がいっぱいだったので今回は諦めました^^
デザートもとっても美味しそうだったのです
またイトコを誘って行こう☆


このボリュームで980円は安いですよね


素晴らしいランチでした




その後、ディズニーストアに入ってミッキーとミニーのペアストラップを購入。
イトコと方っぽずつ持っておりまーす♪


そして東急ハンズへ。
部屋に良い香りを・・・!!と切実に思っていたので、香り袋3点セットを購入。
ようやく良い香りのする部屋になりました(笑)
いや、別に臭かったわけではないのですが。

ハンズは想像以上に広くて、見てまわるのに時間がかかります^^
広すぎて全部見切れなかった・・・。
おもしろグッズの階が楽しくて、一番長居してしまいました^^



そして予定外のH&Mへ。
花柄のワンピースに挑戦してみたくて、1着買ってしまいました。
こんな私でも、黒の花柄ならなんとかいけるかも、と思って

それにしても、外人モデルさんが着ると全然1990円には見えない。
もっと高級に見える!
すごいなぁ・・・。安い服が高級に見える、そんなカッコいい人間になりたいです^^



ランチとショッピングを楽しんで、叔父と合流。
晩ご飯は叔父いきつけのモツ鍋屋さん
うまうま


そのままイトコ宅へ行って宴会して、泊まらせてもらいました
楽しい土日となりました~!
みんな、本当にありがとう




拍手[2回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆あんずさん☆
こんばんは~^^*
今のところは、休日は満喫してます♪
めちゃくちゃ美味しかったですよ、ガレット!
食器もオシャレで、デザートも見た目がとっても綺麗で美味しそうなんです~v
次は絶対食べるんだ!

ワンピは小花柄で、大人っぽい感じです♪
デザインもシンプルだから、男顔の私でもなんとか大丈夫でしたv
安いから他のも欲しくなっちゃった^^*



みみ(管理人) 2012/03/21(Wed)22:47:24 編集
美味しそう~~♪
こんにちは~~
東京での生活、満喫してるみたいですね~!
ガレット美味しそうだわ~
食べたいな~~
カップもステキね♪

花柄のワンピ、どんな感じかな~?
黒っていうのがまたいいね!!

あんず URL 2012/03/21(Wed)17:30:07 編集
☆ひろたんさん☆
ありがとうごじゃります^^*
オサレなDNAは受け継いでないと思いますが(笑)、イトコはオサレでございます☆

そうそう、洋風お好み焼きとでもいいますか^^
ガレット、と聞いてまず浮かんだのはクッキーです。こんな食べ物があるなんて初めて知りました!
良い休日でしたv
みみ(管理人) 2012/03/21(Wed)07:01:52 編集
無題
おぉ~
なんて オサレな休日を
さすが・・・・・やはり エレガントな
母上さまのDNAを、受け継いでおりますな~
ガレット・・・・・まぁ お好み焼き的な あい
まったく 母上さまといい みみ様といい、
いつも 素敵~~~~~~
ひろたん URL 2012/03/21(Wed)00:03:51 編集
みみぶたからお願い
別館絵日記


↑絵日記もよろしくね♪ クリックでぶっ飛びまーすv
                        
みみというヒト
HN:
みみ
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/04/24
職業:
入力事務
趣味:
ぶたのイラスト描き
自己紹介:
みみは、4月から大学生になります☆現在東京で一人暮らしをしています。
仕事はそのまま続けるので、勤労学生です♪
毎日が充実するように、明るく元気に笑顔いっぱいでがんばります!


そんなみみは、こんな人↓↓


○古い漫画や歌が好き。(『昔懐かしあの時代』なものが好き。)

○ドラえもんが好き。

○本はあまり読まないけど、歴史モノが好き。(特に幕末)

○塗り絵が好き。

○サバ寿司、干し芋、アジの南蛮漬け、チーズケーキが大好物!

○絵本が好き。

○タオルが好き。

○たまにピアノを弾きます。

○特技はキーボードの早打ち。
みみぶたについて


みみぶたは、私が数年前から描いているぶたの女の子です。
私の分身のようなものなので、好きな食べ物などは一緒。
ただ、性格は私とは正反対で、みみぶたのほうが女の子らしくておっとりしています。
ワンピースが好きでたくさん持っています。
恥ずかしがりや。
もんじろう

言葉をいれて変換してみてね♪
面白いよ~♪
バナー

↑このブログのバナー♪

             
最新コメント
[06/30 ひろたん]
[06/23 みみ(管理人)]
[06/23 なるD]
[06/02 なるD]
[06/01 みみ(管理人)]
[06/01 みみ(管理人)]
[06/01 なるD]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]